キヲクのキロク。

忘れたくない日常の記憶。
どーでもいーことも、大切なことも、全部。
<< めぐちゃんとナオちゃん。 | main | WWE@SUMO-Arena。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
ふさふさ。
Image779.jpg
我等の美容番長!エミちゅんが教えてくれたネ申ツケマ、入手いたしましター!
とにかくめんどくさがりで化粧したくない、だからコスメにそれほど興味ない、でもメイクしないとキツイし、どうせなら可愛くなりたいしいいもの使いたい、というワガママなアタシの美容情報は、ほぼ番長から仕入れています。笑

このツケマ、なかなか見つからなかったのでオラが村ではもう諦めて都会に出たときに資生堂のカウンターに行こーと思っていたところ、なんとダ○エーで発見。
価格は千円とギャルツケマよりは多少お高めですが、使って納得。
ナチュラルな長さと量、そして瞼に当たる部分のしやなかさといったら、もう。
ツケマは取れやすい、とか不自然、とか思っている三十路以上の皆さま!
諦めないで!(真矢ミキ風に)
お試しあーれー。



Image780.jpg
ちなみにコレはプチプラの中でオススメのツケマ。
資生堂サンに比べると瞼に当たる部分はやや固めで、すぐに切れる難点はありますが、切れても安いしガシガシ使えるので、まあよしです。
| - | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 16:44 | - | - | ↑TOP -
ヲヲ!資生堂のつけマゲットしたんだね!
これ本当に美しく付くし、軽くてめちゃくちゃいいのだけど、耐久性にかけるのよね....(泣)
美しいものは、はかないというのはわかることだけど、私なんて使い捨てになってしまってコスパはよくない、
でも美しいから勝負時にとおもっていたら、勝負無いよ(爆)
リエつんも資生堂は勝負の時につけてみて♪(笑)

んで、普段使いとしては私は
D.U.P アイラッシュ(つけまつげ)305
http://www.nailnail.co.jp/s/products/d5_01_eyelashes.html
(でも、この付属のノリは強力すぎて繰り返し使えなくなるほどつけまに引っ付くから激しくオススメしないー!)

この305を半分に切って
まぶたの半分(目じり側に)につける生活になっております。
もちろんつける前にマスカラしてビューラーでアップ。
305番はかなりの人が似合う形だということが判明。会社でいろんな子につけてもらったら、みんなこの形は違和感なく似合うの!
オールでつけても、自然ないい感じで付くよ。


で、半分だけつけるから、境目がわからなくなるように、アイラインも引いておくんだけど、
アイラインは私はマジョのやつ使ってて、ブラウン寄りの色が好き。
前はブラウンメタリックって名前だったんだけど、今名前かわっちゃってるんだなー。多分アンバーブラックがそれに該当するのかなー?
書きやすくてオススメ☆もしかしたら、リエつんも持ってるかもね!
http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=39286&br=mj&a=02&b=02&c=07

この半分付けはオールでつけるより、ピンポイント的にかなりしっかり付くし、ツケマしてる違和感も見た目もナチュラルで感じないからかなりオススメ!

糊は資生堂の付属のノリを使ってる♪
資生堂の糊はするっと取れて最高だよー☆彡

リエつんおすすめのツケマも探して買うね!
たのしみー☆彡

ゴメン長くなっちった(苦笑)
| らば | 2010/08/23 12:52 PM |
美容番長登場!爆
ニャルホド、目尻に半分ねー。
資生堂のやつ、今使って二回目なんだけど若干ヘタレてきてます。泣
ワダスも勝負時がないですが、高いものはそれなりにイイよねー。
教えてくれたやつも使ってみるー!
ワダスの使ってるプチプラのはドンキで千円しなかったよ。
瞼に当たる部分が透明だから、うまいこと付ければラインも書かないで済むのだ。
アイシャドーとかライン書いたあとにツケマ付けると取れやすくない?
でも半分ツケなら大丈夫そう!
やってみるー!
いつもアリガタイ情報ありがちょ!!
| リエ | 2010/08/23 2:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rie75.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
ライオン君が行方不明
ハイジ
そらジロー
PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS