キヲクのキロク。

忘れたくない日常の記憶。
どーでもいーことも、大切なことも、全部。
<< スースー。 | main | お引越し。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
CKBTMNK SUMMIT Vt.ver。
Image622.jpg
去年は欠席してしまったCKBTMNK SUMMIT。
今年は降りしきる雨の中行って参りました。
もはやライヴの楽しみよりプラスアルファの方が重きを占めているのではないか?と思うほど、ライヴの時に皆さまにお会いするのが楽しみでございます。
そしていつからか恒例になりつつある、手土産交換(笑)
バレンタインの前日だったこともあり、チョコをいくつかいただきました!
これぇ、トキオで流行ってるんだってさー!
口に入れるとトロケルヨー!
当日自分もチョコレート売り場に行きましたが、売り場は戦々恐々としてました。
頑張れ!女の子!って感じで。
年に一回くらいチョコレート業者に躍らされてもいいもんだー。
いただいたのはチョコの他に千葉名産のピーナッツのお菓子。
おとりよせしたいくらい好きなのだー!
(すっかり胃袋の中なので、写真ナシ)
皆さま、いつもありがとうございます!
そしてライヴもバレンタインにふさわしいメロウな感じがィヨカッタに〜。

【今日の出来事】
♪奥さんのためならぁぁぁ〜と向かったKYのスーパー。
レジに並んでいると膝を後ろからぐいぐい押され振り向くと、子供なんて乗ってないのにナゼカこのカートを使ってるオバチャン。

Image621.jpg

この犬だかなんだかわからない中国の遊園地みたいな動物が完全にぐいぐいしてるので一歩前に出ると、またぐいぐい。
また振り向くとやっぱりこの動物。
また前に出る。まだぐいぐい。
いい加減、アタシもこれ以上前に出れないので、あのーずっとぶつかってるんですけどーと言うと、「あ?ぶつかってた?あっはっは!ゴメンネー。」て。
この動物に免じて許しちゃるけど、たいして入ってないんだからカゴだけでいいじゃーん!と叫びたかった、雨の午後。
おしまい。



| - | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - | ↑TOP -
ああ、タノスカッタダスーねぇ☆
翌日からは、思い出してはニヤリ( ̄ー ̄)
思い出してはニヤリの不気味顔をエンドレス状態(変態)

当日の野毛TIMEはアルチュウ族にはサイコー☆でした。時間を有効活用し絶え間なく飲み続けた(笑)

帰りなんてバカ話してる間にあっちゅー間にシナギャワでぶっくりしました(笑)
楽しい時間はホンマにあっちゅー間でした☆

またみんなで熱く語りを入れましょう是(笑)
| ラバ | 2010/02/17 12:43 PM |
久しぶりに横須賀キャワイィペアの顔が見られて
嬉しかったです。
なんか、サミットってほんとライブ以外のこういう
お楽しみがあるよねー。同窓会的な☆
(もう、ライブ聴かなくておしゃべりしててもいいみたいな、
ってウソです>CKBの方々)

うちの近くのKYも、このクルマ暴走しまくってますよぉ。
腰のあたりとか当たるんだよねー!!
運転席(運転してないんだろうけど)の子供が得意顔なのよ。
人にぶつけといて!おいごらーーっ!ってココロで叫ぶ。笑




| ok | 2010/02/21 11:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rie75.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
ライオン君が行方不明
ハイジ
そらジロー
PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS